現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


昨日は

母ちゃんが戻ってきてくれるかなあとおもって、外でずっと待ってたけど帰ってこなかった。今日はあえたからうれしいワン。母ちゃんは自転車こいで東京からくるから疲れるんだよ。雨の日は三時間も歩いてくるんだよ。バスが臭って乗れないんだ。特に新車はだめなんだ。私の目が失明しないかいつも心配してる。お家みつけられないでゴメンっていつもいってる。絶対みつけてね。一緒がいいワン。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

パソコンの使い方がよくわからなくて、やっと、日記一日分読みました。一日分だけど、チロちゃんと、ママが気の毒で、泣きそうです。私も3人、化学物質過敏症の友達がいます。発症したら、家に住めなくて、車の中なんですね。人生がかわってしまいましたね。気の毒で。こんなことあっていいものでしょうか。署名たくさん集めます。元気をだしてくださいね。決してあきらめないでね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

